
お車の引取り・納車に関するお願い
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今、労働環境改善に向けた動きはさまざまな形で進んでおり、ウエインズトヨタ神奈川においても、全社をあげて社員のワークライフバランスを考慮した「業務の効率化」を推進しておりますが、引取り・納車業務により「長時間労働の是正」が困難な状況となっているのが実情です。
つきましては、2025年4月1日以降、引取り・納車をご希望のお客様におかれましては以下の料金にて対応させていただきたく、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
昨今、労働環境改善に向けた動きはさまざまな形で進んでおり、ウエインズトヨタ神奈川においても、全社をあげて社員のワークライフバランスを考慮した「業務の効率化」を推進しておりますが、引取り・納車業務により「長時間労働の是正」が困難な状況となっているのが実情です。
つきましては、2025年4月1日以降、引取り・納車をご希望のお客様におかれましては以下の料金にて対応させていただきたく、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※整備料金と別途、引取り料金、納車料金を申し受けます。
※自走(積載車両使用なし)での引取り・納車となります。
※引取り時、納車時ともに、ご依頼主様、または同居の親族様の立ち合いが必須となります。
※遠方からの依頼につきましては、お断りする場合がございます。
その他、詳細につきましては店舗スタッフへお問い合わせください。
※自走(積載車両使用なし)での引取り・納車となります。
※引取り時、納車時ともに、ご依頼主様、または同居の親族様の立ち合いが必須となります。
※遠方からの依頼につきましては、お断りする場合がございます。
その他、詳細につきましては店舗スタッフへお問い合わせください。
弊社では、安全安心への取組み、お客様へのおもてなしや接客品質向上により一層努めてまいりますので、是非、お気軽に店舗へ足をお運びください。
今後とも変わらずご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも変わらずご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。