【2021年1月9日】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 U-Carリセール推進部(横浜市中区豊浦町)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現時点で判明している状況と対応についてお知らせいたします。
当該従業員は1月8日にPCR検査を実施したところ、1月9日に陽性と判定されました。現在は保健所の指示に従い療養しております。なお、勤務する事務所の消毒作業は専門業者により1月11日に実施する予定です。
お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー12時、13時ー17時