【2021年5月5日】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 東名川崎店(川崎市宮前区)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現時点で判明している状況と対応についてお知らせいたします。
当該従業員は5月4日にPCR検査を実施したところ、陽性と判定されました。現在は保健所の指示に従い療養しております。なお、当該従業員は5月2日以降出勤しておりませんので、国立感染症研究所の定義に沿って接触状況を調査したところ濃厚接触者は該当なしと判断いたしました。
よって、店舗は閉鎖せず、通常通り営業しております。
弊社では、お客様および従業員への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をして参ります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー12時、13時ー17時