【2021年5月13日店舗スタッフ1名の新たな陽性判明について追加】
【2021年5月12日店舗スタッフ全員へのPCR検査について追加】
【2021年5月11日公開】
【2021年5月12日店舗スタッフ全員へのPCR検査について追加】
【2021年5月11日公開】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 相模原中央U-Carセンター(相模原市南区)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現時点で判明している状況と対応についてお知らせいたします。
当該従業員は5月10日にPCR検査を実施したところ、陽性と判定されました。現在は保健所の指示に従い療養しております。また、同店舗の消毒作業は専門業者により5月12日に完了いたしました。
5月12日時点で保健所からの濃厚接触者判定に関する連絡はありませんでしたが、念のため当該店舗スタッフ全員についてPCR検査を実施いたしましたところ、新たに1名の陽性者が判明いたしました。また、その他のスタッフは陰性と判明いたしました。現在、陽性のスタッフについては保健所の指示に従い療養しております。
同店舗は5月12日より休業させて頂いておりますが、安全に営業できる状態が確保されるまで引き続き休業させていただきます。なお、営業再開日については確定次第ご案内させていただきます。
弊社では、お客様および従業員への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をして参ります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご不便ご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー12時、13時ー17時