【2021年9月2日 公開】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 あざみ野店(横浜市青葉区)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現時点で判明している状況と対応についてお知らせいたします。
当該従業員は9月1日(水)に発熱、医療機関を受診しPCR検査を実施したところ、本日2日(木)に陽性と判定されました。現在、当該従業員は保健所の指示に従い療養しております。なお、当該従業員の最終出勤日は8月30日(月)であり、以降出勤しておりません。
現在、同店では濃厚接触の可能性がある従業員の調査をしております。本日2日(木)は店舗消毒をするため同店舗を休業させていただきますが、「同店舗の安全な状態が確保された」と判断できるまで営業をお休みさせていただきます。営業再開日につきましては、確定次第ご案内させていただきます。
弊社では、お客様への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をしてまいります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー17時