【2021年9月4日 公開】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 鶴見中央店(横浜市鶴見区)に隣接するサービスセンターに勤務する従業員2名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現在、鶴見中央店のスタッフには体調不良者はおりませんが、念のため店舗を休業して店舗内消毒作業を行います。
現在、同店では濃厚接触の可能性がある従業員を調査しております。「同店舗の安全な状態が確保された」と判断できるまでお休みさせていただきます。営業再開日につきましては、確定次第ご案内させていただきます。
弊社では、お客様への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をしてまいります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー17時