【2022年1月30日 公開】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 二宮店(中郡二宮町)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現時点で判明している状況と対応についてお知らせいたします。
当該従業員は昨日1月29日(土)に同居家族が発熱したため、同日に医療機関を受診しPCR検査を実施したところ、1月30日(日)に陽性と判定されました。現在、当該従業員は保健所の指示に従い療養しております。なお、当該従業員の最終出勤日は28日(金)であり、以降出勤しておりません。
本日30日(日)より店舗消毒をするため同店舗を休業し、「同店舗の安全な状態が確保された」と判断できるまで営業をお休みさせていただきます。営業再開日につきましては、確定次第ご案内させていただきます。
弊社では、お客様への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をしてまいります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー17時