【2022年2月9日 公開】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
2月9日(水)、弊社 鶴ヶ峰店(横浜市旭区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該従業員は本日2月9日(水)早朝に発熱し、医療機関を受診しPCR検査を実施したところ、陽性と判定されました。現在、当該従業員は保健所の指導に従い療養しております。なお、当該従業員の最終出勤日は2月6日(日)であり、以降出勤しておりません。
当店は、お客様と社員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。また、現時点で以下の対応を取っております。
●お客様の安全確保を最優先に考慮し、本日17時に店舗を閉鎖いたします。
●現在、濃厚接触者を調査しております。
<今後の予定>
店舗内の消毒作業 2月9日(水)17時30分より
営業再開日 別途ご案内
弊社では、お客様への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をしてまいります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご不便ご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー17時