【2022年4月3日 】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
4月3日(日)、弊社 横浜トヨペットビークルステーション瀬谷(横浜市瀬谷区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該従業員は4月2日(土)帰宅後、喉の痛みを発症し、4月3日(日) 医療機関を受診しPCR検査を実施したところ、陽性と判定されました。現在、当該従業員は療養しております。なお、当該従業員の最終出勤日は4月2日(土)であり、以降出勤しておりません。
当店は、お客様と社員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。また、現時点で以下の対応を取っております。
●お客様の安全確保を最優先に考慮し、4月3日(日)15時30分より店舗を閉鎖いたします。
●濃厚接触者を調査し、該当者なしと判断いたしました。
<今後の予定>
営業再開日 別途ご案内
弊社では、お客様への感染拡大を抑止することを最優先とし対応をしてまいります。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご不便ご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー17時